SUGAが雪だるまで登場!?BTSがSBS歌謡大祭典で”Life Goes On”を披露!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSやTWICE、SEVENTEEN、GOT7、NU’EST、MAMAMOOなど、たくさんの人気アーティストが出演したSBS歌謡大祭典。

コロナウイルスの影響でオンラインでの開催となりましたが、世界中のKPOPファンが視聴していましたね。

今回は2020SBS歌謡大祭典で披露されたBTS「Life Goes On」のステージを紹介します!

SBS歌謡大祭典でBTSは「Black Swan」と「Life Goes On」、「Dynamite」の3曲を披露しました。

「Black Swan」に続いて披露されたのが「Life Goes On」でしたね。

クリスマスにピッタリなステージで、家の中からスタートしました。

BTSメンバー達が次々に登場し、アットホームな雰囲気が素敵な演出でした。

肩の手術が終わり、休養中のSUGAは出演できませんでしたが、SUGAのパートには雪だるまが登場していましたね!

メンバー達が窓から雪だるまを見つめているのが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

ステージ終了後にはBTSメンバーからSUGA、そして、世界中の人々へ向けたメッセージもありました。

SUGAもお家から見ていたと思うので、きっと嬉しかったですよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました