BTSグクミンのキンパ作りVライブ!ジミンとジョングクの料理の腕前は?

BTS
Quote from:VLIVE

世界で活躍しているBTS。

先日のBANGBANGCON The Liveも大成功でしたね。

世界中のARMYが参加していました。

今回はBTSグクミンが行ったキンパ作りVライブについて紹介します!

突然始まったBTSグクミンのキンパ作りVライブ。

しっかり手袋をはめて、準備する姿は手術前のお医者さんのようでした。

BTSで料理が上手なのは、ジンですよね。

ジミンとジョングクのキンパ作りする様子はすっごく可愛かったです!

ソースのふたが空いてなかったり、つまみ食いを沢山したり、可愛いが詰まってましたね!

お互いに食べさせ合っているのが可愛すぎました。

グクミンの仲良しさが伝わってくるVライブでしたね。

ちなみにグクミンが作ったキンパの出来栄えは美味しそうでしたよ。

完成したキンパを切るのに苦戦していたジミンも可愛かったです!

スポンサーリンク

いつも仲良しなBTSグクミン。

2人を見ていると、本当の兄弟のようですね。

これからもたくさんVライブを放送してほしいです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました