BTSテテ(V)がライブで怪我!?ポケモンのイーブイ&コダックの絆創膏が可愛い♪

BTS

BTSが開催したコンサート「PTD ON STAGE」ラスベガス公演。

現地のファンだけでなく、世界中のARMYが一緒にオンラインで楽しみましたね。

今日、4月18日、BTSテテ(V)がインスタグラムのストーリーに投稿した写真が話題になっています!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「最終日だからってはしゃぎ過ぎたみたい」とコメントが付いていました。

写真にはテテ(V)の足の怪我が写されていましたね。

「PTD ON STAGE」ラスベガス公演で怪我してしまったようで、痛々しい傷が可哀想でした😭

一方で、ポケモンの絆創膏が可愛くて、イーブイとコダックがデザインされていましたね。

テテの怪我が早く治ることを祈っています!

昨日には、BTSが6月にカムバックすることが発表されました。

「WE ARE BULLETPROOF」との関連が注目されていますね。

BTSがどんな新曲でカムバックするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました