BTSがソウルワールドカップ競技場で”ON”を披露!2020MAMAが豪華すぎ!!

BTS

多くの人気アーティストが出演した2020MAMA。

BTSは大賞4つを含む9冠を達成しましたね。

今回は2020MAMAでBTSが披露した「ON」のステージを紹介します!

こちらが2020MAMAで披露されたBTS「ON」のステージです。

ジョングクが貝を吹くシーンから始まり、「ON」のMVを連想される演出でしたね。

その後、ハトが飛び立ち、到着したのはソウルワールドカップ競技場でした!

パフォーマーがBTSのロゴマークを形作っていて、壮大なスケールが感じられますね。

いつものダンサーに加えて、マーチングバンドの演奏が加わって、迫力たっぷりのパフォーマンスでした。

BTSメンバーは白い衣装を着ていて、騎士のような雰囲気でしたね。

クライマックスのダンスブレイクも圧巻でした!

Sponsored Links

2020MAMAでBTSは「ON」の他に、「Dynamite」、「 Life Goes On」も披露しました。

2曲とも「ON」とは違った魅力のあるステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

CGでSUGAが登場!?2020MAMAでBTSが「Life Goes On」を披露!!
BOA、SHINeeテミン、BTS、SEVENTEEN、TWICEなど、多くの人気アーティストが出演した2020MAMA。豪華なステージが盛りだくさんでしたね。今回は2020MAMAでBTSが披露した「Life Goes ...
タイトルとURLをコピーしました