BTSナムジンの仲良しVライブ!BT21のブロックを2人で制作!ナムジュンの破壊神っぷりも話題に!

BTS

BTSで活動しているジンとRM。

2人はヒョンラインのメンバーで、2人が揃うと独特な空気感がありますよね。

今日、8月19日、BTSナムジン(RM&ジン)がVライブを配信しました!

こちらがBTSナムジンが配信したVライブです。

実は以前からRMとジンが2人でVライブを配信すると予告されていました。

先日、ジンが一人だけでVライブをしていましたが、今回、ついにRMも一緒に参加してくれましたね。

サンドウィッチを食べたり、ケーキを食べたり、Eatジンも見られて楽しいVライブでした😆

2人で一緒にBT21のブロックのオモチャを制作していて、ジンはRJ、RMはKOYAを作っていましたね。

RMがブロックの袋を開ける時には、力ずくで開けて中身を吹っ飛ばしていましたね(笑)

RMらしい、破壊神らしさが感じられて、めちゃくちゃ面白いシーンでした。

Sponsored Links

ナムジンのVライブは、2020年5月にも配信されたことがあって、ARMYの間では伝説のVライブですよね。

今回のナムジンもめちゃくちゃ面白くて、見ていて癒されました😆

今後のナムジンのVライブも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました