BTSジン着用のVuitton服はNew Jeansミンジ、NCTジェミン、カンダニエルも着てた!?テニスをするジンが可愛い♪

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは誰からも愛される素敵な魅力を持っていますね。

最近、ジンが投稿した写真では、Vuitton(ヴィトン)の服が注目されました!

Jin of BTS on Instagram
11M likes, 2 comments - jin on August 26, 2022

こちらがBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

最近ハマっているテニスをしている様子が投稿されていました。

写真だけでなく、ジンがテニスをしている動画もありましたね。

ジンが着ていた服はVuitton(ヴィトン)の服でした!

ブルーの爽やかなデザインで、まるでステージ衣装でしたね。

Attention - NewJeans [Music Bank] | KBS WORLD TV 220805
#MusicBank #뮤직뱅크 #ミュージックバンク #音乐银行#Wonyoung #SunghoonFri 17:00 | Re-run : Sun 04:30, 12:40 (Seoul, UTC+9)KBS WORLD TV YouTube LIVE : 5PM (Seoul, UTC+9)#Attent...

このジン着用のVuittonの服はNew Jeansミンジが「Attention」のステージで実際に着ていました。

ミンジだけでなく、NCT DREAMジェミンやカン・ダニエルも着ていて、アイドルが多く着用していますね。

今後もジンのテニス関連投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました