BTSジョングクのシャワー事情とは?ジンがVライブで話したジョングクのTMIが話題!

BTS

ツイッターやWeverse、Vライブなど、色んなSNSを使ってARMYと交流しているBTS。

毎日、メンバー達が沢山の投稿をしてくれるので、ARMYも嬉しいですよね。

今日、8月19日にBTSナムジン(RM&ジン)が配信したVライブでは、ジョングクのTMIが注目されました!

こちらがBTSナムジンによるVライブです。

ナムジンが2人だけでVライブを配信したのは1年以上ぶりで、世界中のARMYが楽しみにしていましたよね。

今回のVライブでは2人でBT21のブロックを作っていましたね。

ジンが話したTMIによると、ジョングクは2日間髪を洗っていないそうです!

なぜTMIをわざわざ言ったのかわかりませんが、ジンらしい面白いTMIでしたね。

ちなみにジンは今朝髪を洗ったみたいです(笑)

ジンも仕事は無いときは髪を洗わないらしく、最高で6日間洗わなかったことがあると言っていました(笑)

Sponsored Links

また、今回のVライブでは、Eatジンもあって、サンドウィッチやケーキを食べていました。

ナムジン2人だけの空気感があって、ほっこりするVライブでしたね!

次回のBTSのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました