同伴参加!?BTSテテ(V)とパク・ボゴムがCeline(セリーヌ)のファッションショーへ!仲良し2人のファッションが楽しみ♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は芸能界での友達が多く、パク・ソジュンさんやチェ・ウシクさんなど、ウガウガファミリーという仲良しグループがありますね。

他にも、テテ(V)はパク・ボゴムさんとも仲が良いことで有名です。

ミュージックバンクで共演したことがきっかけで仲良くなり、一緒に旅行に行ったりもしていましたね。

そんなBTSテテ(V)とパク・ボゴムさんがフランス・パリで開催されるCeline(セリーヌ)のファッションショーへ同伴参加することが報道されました!

パク・ボゴムさんはまだ除隊したばかりで、テテ(V)との親交が見られるのは久しぶりですよね。

世界中で人気の2人が一緒のスケジュールなんて滅多に見られないので、多くの関心が集まっています。

また、テテ(V)は頻繁にCeline(セリーヌ)のTシャツを着ていますよね。

Celine(セリーヌ)とテテ(V)のコラボは最強なので、もしかしたら個人的にこれからもCeline(セリーヌ)との仕事を続けていくのかもしれないですね!

テテ(V)とパク・ボゴムさんが一緒に空港から出国するのか、会場で一緒になるのかは分からないですが、パリでの2人の衣装、ファッションが気になります😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました