NCT DREAMが韓国コチョクで単コン開催へ!7ドリムでのパフォーマンスが楽しみ♪

Sponsored Links
NCT DREAM
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAMは2021年「Hot Sauce」、2022年「Glitch Mode」、リパッケージアルバムまで、アルバムの売り上げが軽くミリオンセラーを突破し、とんでもない人気を証明していますね。

そんなNCT DREAMの単独コンサートの開催が発表されました!

NCT127(イリチル)は韓国、そして現在は日本でドームツアーを開催中ですよね。

NCT DREAMのコンサートも期待されていて、ついに単独コンサートの開催が発表されました。

マークも揃って、7ドリム全員でのパフォーマンスが楽しみですね😆

開催される日程は7月29日から31日までで、高尺(コチョク)スカイドームで開催されるようです。

大きな会場で、NCT DREAMがシズニーの大歓声をあびる姿を想像したらワクワクしますよね。

先日開催されたドリコン(2022 DREAM CONCERT)でも、NCT DREAMの単独コンサートと思えるくらいの草鈍器の数が注目されました。

どんどん人気になっているので、チケットの倍率も凄そうですね。

NCT DREAMが単コンで一体どんなステージを披露するのか、セトリが楽しみです!

グッズ販売もあるかもしれないので、今後のお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました