BTSグクテテの2人だけの世界が話題に!スライムで楽しそうに遊ぶVとジョングクが可愛すぎ!!

BTS

BTSのオリジナル番組「Run BTS !」。

BTSが色んなゲームに挑戦していて、毎回好評ですよね。

今回は「Run BTS !」でのジョングクとV(グクテテ)の仲良しなシーンを紹介します!

こちらが11月17日に公開された「Run BTS !」です。

ジョングクとテテはソファーで仲良く隣同士で座っていました。

ジョングクが取り出したスライムで、テテと一緒に遊んでいる姿は少年みたいに可愛かったですよね!

グクテテ2人だけの世界に入り込んでいて、ARMYに注目されたシーンでした(笑)

ステージではカリスマ性が感じられるグクテテも、今回の「Run BTS !」では楽しそうに遊んでいて、ギャップが素敵ですよね。

Sponsored Links

今回の「Run BTS !」では他にも見どころがたくさんありました。

カラオケではグクテテのデュエットソングも話題になりましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました