BTSジミンが”ON:E”で「Filter」をパフォーマンス!?予告写真が話題に!!

BTS
Quote from:BTS twitter

10月10日と11日に 『BTS MAP OF THE SOUL ON:E』をオンラインで開催するBTS。

残念ながらオフラインでの開催は中止されてしまいましたが、オンラインで開催してくれるだけでもありがたいですね。

10月7日に公開されたジミンの予告写真が話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

「D-4♡」とコメント付きでした。

ジミンが何かのダンスを練習している様子が撮影されていましたね。

ARMYの間ではジミンのソロ曲「Filter」のダンスを練習しているのではないかと推測されています!

こちらがジミンのソロ曲「Filter」です。

「Filter」はジミンのセクシーな歌声が魅力的で、世界的にも人気がある曲ですよね。

『BTS MAP OF THE SOUL ON:E』で「Filter」のパフォーマンスが見られるのではないかと、早くも期待されていますね!

Sponsored Links

ジミンの投稿した写真が話題になり、「Filter」がトレンド入りしていました。

「D-5」ではジョングク、「D-4」ではジミン、次はBTSの誰がどんな写真を投稿するのか注目ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました