BTS手描きの雪だるまワッペンが可愛い!2021ウィンターパッケージの詳細が明らかに!

BTS

BigHitエンターテイメントに所属しているBTS。

BTSは最近、2021ウィンターパッケージのリリースを予告しました。

予告動画では、スキー場で楽しそうに遊んでいるBTSが可愛かったですね。

そんなBTSの2021ウィンターパッケージの詳細が公開されました!

2021ウィンパケにはDVDやポスター、フォトブックだけでなく、ポーチが付いてきます!

ポーチはワッペンで飾り付けができるようになっていて、特にBTSメンバーが描いた雪だるまのデザインがめちゃくちゃ可愛いですね!

メンバーそれぞれ個性のある雪だるまを描いていて、ワッペンだけでも欲しくなっちゃいますね😆

予告動画にはいつものクールなBTSとは違い、キュートなシーンがたくさん収録されていて、フォトブックの写真も楽しみです♪

Sponsored Links

2021ウィンパケだけでなく、最新アルバム「BE」のEssential Editionも話題になっています。

抽選特典として、BTSメンバーのサイン入りフォトブックが当たるキャンペーンもあり、見逃せないですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました