BTSグクテテのデュエットソングが話題に!カラオケで上手すぎる生歌を披露!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの普段の仲良しな姿が見られる「Run BTS !」。

毎回いろんなゲームにチャレンジしているのが面白いですよね。

「Run BTS ! 2020」エピソード116では、ジョングクとV(グクテテ)のデュエットソングが話題になりました!

こちらが11月17日に公開された「Run BTS !」です。

ジョングクとV(グクテテ)が歌ったデュエットソングのシーンは15分ごろでした。

Dynamicduo「Fireworks」やIzi「Emergency Room」、ホ・ガク「Hello」などを歌っていました。

前にもカラオケに挑戦していた回がありましたが、今回のカラオケも楽しそうでしたね!

グクテテの歌っている前でジミンとジン、JHOPEがダンスしているのも面白かったです(笑)

周りがうるさいのを気にせずに黙々と作業しているSUGAも流石でした(笑)

Sponsored Links

今回の「Run BTS !」はBTSメンバーがホームパーティーをしているようなコンセプトでしたね。

いつもの等身大のメンバーたちが見られて、本人たちも楽しそうでした。

今後の「Run BTS !」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました