BTSマンネラインがカラオケで大暴走!?ハイテンションすぎる「UGH!」が面白すぎ!!

BTS

2020年も6月から始まったBTS FESTA。

6月14日にはBANGBANGCON The Liveも開催されますね。

今回はBTSマンネラインによるハイテンションカラオケについて紹介します!

狭いカラオケボックスで3人固まって「UGH!」を歌ったマンネライン。

3人の距離が近いのも見どころですね。

マンネラインが歌うハイテンションすぎる「UGH!」はめちゃくちゃ面白かったです。

トロットバージョンで歌っていて、原曲とは違った魅力がありました。

合いの手もばっちりでしたね。

マンネラインの息ピッタリなステージはすごかったです。

テテとジョングクに挟まれて、ダンスするジミンも可愛かったですね(笑)

しかもマンネラインの「UGH!」は100点をたたき出しましたよ。

ふざけて歌っていたのに100点とは、さすがマンネラインですね!

スポンサーリンク

マンネラインのテンションが爆発したBTS FESTA2020。

他のチームのカラオケもめちゃくちゃ面白かったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました