BTSナムジンとクオズのイケメンな演技に注目!COWAYの浄水器のCMが公開!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは企業とのコラボをたくさんやっていて、FILAやSamsung Mobile、現代自動車など、色々なCMに出演していますよね。

そんなBTSが出演するCOWAYの浄水器のCMが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSが出演するCOWAYのCMです。

前回はマットレスを宣伝していましたが、今回は浄水器のCMでしたね。

まずはRMとジン、ナムジンコンビの演技からでした。

簡単にフィルター交換ができることをアピールしていて、RMの驚く演技が可愛かったですね(笑)

続いてのCMにはジミンとテテ、クオズが出演していました。

浄水器の音の静かさをアピールしていて、テテの顔がアップで映るシーンがめちゃくちゃカッコ良かったです!

BTSが宣伝していると、なんでも欲しくなっちゃいますよね😆

Sponsored Links

BTSは6月に日本でベストアルバム「BTS, THE BEST」をリリースします。

新曲「Film out」のMVも、もうすぐ公開されますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました