BTSの寝顔に胸キュン!個性感じられる寝相に注目!COWAY×BTS

BTS

色々なブランドの広告のモデルを務めているBTS。

FILAや現代自動車など、様々な分野の商品のCMに出演していますよね。

そんなBTSが出演するCOWAYのCMが公開されました!

こちらがBTSとCOWAYのコラボCMです。

BTSメンバーが眠っているシーンが流れていました。

仰向けに寝るテテ、手を枕にするSUGA、枕を抱っこするジョングク、うつ伏せで眠るRM、それぞれ個性が感じられる寝方をしていましたね!

シャツ姿で寝ているのがカッコ良くて、日常生活のシチュエーションが最高でした😆

Sponsored Links

BTSが所属するBigHitエンターテイメントは最近社名がHYBEに変更されました。

社屋も新しく変わって、最新の施設が注目されていますね!

これからBTSがどんな活動をしていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました