BTSジンが”Abyss”を誕生日前にサプライズ公開!普段語られないジンの思いが詰まった歌詞が話題に!!

BTS

12月4日に誕生日を迎えるBTSジン。

ジンの誕生日イベントが世界各地で開催されていますね。

そんなBTSジンが「Abyss」をサプライズ公開しました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジン「Abyss」です。

ジンの誕生日前にサプライズ公開されて、ARMYもビックリしていましたね。

「Abyss」にはジンの普段は語られない悲しい感情、不安な気持ちが込められています。

ARMYの前ではいつも明るいジンですが、内側に抱えている不安な気持ちを曲に表現したそうです。

明るく見えるジンですが、ジンの色んな感情が感じられて、胸に染みる歌詞でしたね。

共感できる部分も多く、癒される曲でした。

Sponsored Links

ジンの誕生日を記念して、ニューヨークタイムズなどでもセンイル動画が流されました。

ワールドワイドな人気が凄いですね!

BTSメンバーたちが投稿するジンへの誕生日ツイートもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました