ARMYからBTSへのサプライズに感動!「Let’s BTS」で「Dynamite」と「Life Goes On」を披露!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」はグラミー賞へもノミネートされて話題になりましたね。

3月29日、BTSが出演する「Let’s BTS」が放送されました!

こちらが3月29日に放送された「Let’s BTS」です。

グラミー賞についての話など、貴重なトークが盛りだくさんでしたね。

「Dynamite」と「Life Goes On」のパフォーマンスでは、ARMYからBTSへのサプライズが話題になりました!

「Life Goes On」のクライマックス前にVが「ARMY~」と呼びかけるとスクリーン上にたくさんのARMYが映され、みんなで「Life Goes On」を合唱していました。

Vのタイミングがばっちりだったので、メンバー達も驚いていましたが、偶然のタイミングの一致だったみたいです。

みんな驚いていて、感動のサプライズシーンでした😭

Sponsored Links

2020年は「Dynamite」、「Life Goes On」で活動していたBTS。

4月2日には日本オリジナル新曲「Film out」が公開されます!

「Stay Gold」、「Your eyes tell」に続くBTSの日本語曲で、ジョングクが制作に関わったことでも注目されていますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました