BTSがマクドナルドとコラボ決定!日本での開催は?BTSセット(The BTS Meal)が話題に!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」はグラミー賞へもノミネートされて話題になりましたね。

そんなBTSがマクドナルドとコラボすることが発表されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたマクドナルドとのコラボ予告です。

以前日本のマクドナルドとBTSがコラボキャンペーンをしたことはありましたが、今回は世界中で開催される予定になっています。

マクドナルドの公式TikTokに投稿された動画には、マックのポテトでBTSのロゴが作られていました。

BTSメンバーがマックの歌を歌っていて、楽しいコラボが期待できそうですね!

もう一つ公開された画像には、「THE BTS MEAL」の開催地が表示されていました。

5月26日にアメリカ、オーストラリアから始まり、6月にも続いていましたね。

残念ながら日本の名前は入っていませんでした😢

Sponsored Links

マクドナルドのツイッターの名前にも”7″が付いていて、BTSにピッタリでしたね!

世界的に愛されているマックとまでコラボしてしまうなんて、BTSの人気がよくわかりますよね。

「The BTS Meal」の内容、今後のコラボ情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました