BTSジョングクがコーチェラでARMYにバレた?短くなった前髪が可愛すぎ!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

最近、ジョングクはソロ活動を進めていて、少し前にアメリカへ出国しましたね。

今日4月16日、ジョングクがコーチェラを観覧していたようです!

ジョングクがコーチェラのライブ映像に映っていたり、会場のARMYに気付かれたそうですね。

まさかの観覧で、ビックリでしたよね😆

Weverseの投稿で、ジョングクがそのことについて話していました。

ARMYに気付かれてしまったことを少し嬉しそうなのが可愛かったです(笑)

Weverseにはジョングクの写真も投稿されました。

前髪が短くなっていて、いつもより幼く見えましたね!

可愛い前髪がグクにめちゃくちゃ似合ってましたよね。

コーチェラにはBLACKPINKが出演していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました