深夜に爆買い?ENHYPENがファミマで購入したものが話題に!カニカマ、アイス、メロンパンなど、可愛い買い物をチェック♪

ENHYPEN

HYBEに所属するENHYPEN。

ENHYPENはワールドツアーを開催し、世界中で人気ですよね。

昨日4月15日には、ENHYPENの日本でのプライベートの動画が公開されました!

こちらがENHYPENのYouTubeに投稿された動画です。

日本のコンビニで買い物していましたね。

まさかの深夜4時過ぎで、メンバーみんなで行っていたのがビックリでした。

それぞれ色んなものを沢山買っていて、ファミリーマートを楽しんでいましたね。

ヒスンはうどんやポッキー、チョコのお菓子を食べていました。

ポッキーはホテルにも置いてあるようで、好きなお菓子のようでしたね。

ソヌも一つずつ買ったものを紹介してくれて、プリンやサラダ、メロンパン、ヨーグルト、サンドイッチなど、女子力の高い商品でしたね!

ジョンウォンはカニカマを温めてもらって、コンビニを出てすぐに食べていました。

カニカマをチョイスするなんて、めちゃくちゃ可愛いですよね😍

ヒスンはガリガリくんのソーダ味を食べていて、少し寒そうでしたね(笑)

日本人なら馴染み深いファミマを楽しんでいて、早速ENHYPENが購入したものを真似して買ったファンも多いようです。

今後のENHYPENの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました