ENHYPENが号泣?「Blossom」のサプライズに感動!初の東京ドーム公演が話題に!

ENHYPEN

BELIFT LABに所属するENHYPEN。

ENHYPENは日本3rdシングル『結 -YOU-』をリリースし、初の東京ドーム公演を開催しましたね。

今日9月14日に開催された『ENHYPEN WORLD TOUR ‘FATE’ IN JAPAN』東京ドーム公演の最終日のアンコールでは、ENHYPENからのサプライズがありました!

こちらはENHYPENの日本公式ツイッターに投稿された『ENHYPEN WORLD TOUR ‘FATE’ IN JAPAN』東京ドーム公演の最終日の写真です。

ENHYPENがデビューしてから初めての東京ドーム公演で、たくさんのENGENEと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

これまでの公演のアンコールでは、ファンが「BLOSSOM」を合唱していましたよね。

しかし、今日の最終日には、ENHYPENメンバーが「BLOSSOM」を披露していました!

まさかのサプライズで、会場を訪れたファンにはたまらないプレゼントでしたよね。

「BLOSSOM」を歌いながら泣いているメンバーもいて、感動的なシーンでした😭

特に、日本人メンバーのニキにとって、東京ドーム公演は感慨深かったようです。

もともとSHINeeのキッズダンサーとして東京ドームに立っていたニキが、今度はアーティストとして東京ドーム公演をやれるなんて、凄すぎるドラマですよね!

今後のENHYPENの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました