ENHYPENジェイのタトゥー&胸筋がカッコ良い!タトゥーの文字の意味は?「Blessed-Cursed」のティーザーが公開!

ENHYPEN

1月10日に新アルバム「DIMENSION : ANSWER」でカムバックするENHYPEN。

タイトル曲は「Blessed-Cursed」で、一体どんな曲なのか、ENGENE達が期待していますね。

今日、1月7日、ENHYPEN「Blessed-Cursed」のオフィシャルティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Blessed-Cursed」のジェイのオフィシャルティーザーです。

先日「Blessed-Cursed」のポスターが公開され、ダークなコンセプトが注目されていました。

今回の「Blessed-Cursed」のティーザーはメンバー個別のもので、それぞれセット、衣装が違っていましたね。

ギターの音色が印象的で、ロックな雰囲気でした。

ジェイはブルーのタイトなトップスを着ていて、ファンの間で胸筋が話題になっていますね!

男らしい魅力が感じられて、めちゃくちゃカッコ良いティーザーでした。

さらに、ジェイの顔にはタトゥーもありましたね。

タトゥーには「cynical」と書かれていて、「冷笑的な、皮肉な、疑う、ひねくれた」などの意味があります。

全体的な「DIMENSION : ANSWER」のコンセプトでも、世の中に反抗的なイメージがありましたよね。

「Blessed-Cursed」のフルMVでその意味をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました