ENHYPENソヌ&ジェイとITZYユナはクラスメート!?ハンリム高校の同じクラスの3人が人気歌謡で共演して話題に!

ENHYPEN

新曲「Tamed-Dashed」でカムバックしたENHYPEN。

アルバムの売り上げは自己最高記録を更新していて、世界的な人気を証明していますね。

昨日、10月17日に放送されたSBS人気歌謡では、ENHYPENソヌ、ジェイとITZYユナの共演が話題になりました!

人気歌謡ではITZYユナがIZ*ONEユジンの代わりにスペシャルMCを務めていました。

ENHYPENのカムバックインタビューの際にソヌとジェイ、ユナの共演が見られましたね。

なぜ3人の共演が話題になったのかと言うと、3人はハンリム演芸芸術高等学校で同じクラスなんです!

忙しい3人なので毎日学校に通うのは難しいと思いますが、人気アイドルが同じクラスにいるなんてヤバいですよね。

今回のカムバックインタビューで3人が仲良くしているところを見られることはありませんでしたが、3人とも同じクラスだということで、ファン達が注目していました。

ちなみに、ソヌとユナは隣同士で立っていましたね。

3人と同じクラスの生徒が羨ましいです😆

人気歌謡で披露されたENHYPEN「Go Big or Go Home」と「Tamed-Dashed」のステージもカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました