NCT127悠太がお腹に鳥の羽のタトゥー?腹チラがセクシーな「Favorite」CATHARSISのフォトが公開!

NCT

10月25日にリパッケージアルバム「Favorite」でカムバックするNCT127。

CLASSICに続いてCATHARSISのムードサンプラーが公開され、カラフルな衣装を着たコンセプトが人気ですよね。

今日、10月18日、NCT127マークとジョンウ、悠太の「Favorite」CATHARSISのフォトが公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された悠太の写真です。

3枚の写真が投稿されていて、どの悠太もイケメンでしたね。

最後の写真では、悠太のお腹が見えていました!

さりげない露出がセクシーで、男らしい悠太の魅力が感じられましたね😆

さらに、悠太のお腹にあるタトゥーも見えていました!

以前、悠太の脇腹の方にある蝶のタトゥーが話題になっていましたが、今回はお腹の下の方にあるタトゥーが少し見えていましたね。

鳥の羽のようなデザインのタトゥーで、めちゃくちゃオシャレでした。

悠太のどんな思いが込められたタトゥーなのか気になりますよね。

マークとジョンウのフォトもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました