NCTソンチャンの日本語が可愛すぎる!将太郎と一緒にソンタロで仲良くインスタライブ♪

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎(ショウタロウ)。

ソンチャンはラップ、将太郎はダンスが上手なメンバーで、個人活動も色々行っていますよね。

今日、10月18日、ソンチャンと将太郎が2人でインスタライブを配信しました!

こちらは将太郎の個人インスタのストーリーに投稿されたソンタロの写真です。

今回のインスタライブは将太郎のアカウントから配信してくれました。

将太郎がインスタライブを配信するのは初めてで、ソンチャンも一緒に登場してくれたのが嬉しかったですね。

仲良しなソンタロのインスタライブは沢山見所があり、ソンチャンの日本語の実力が話題になりました!

将太郎がソンチャンに韓国はどれくらい寒いか尋ねると、「ほんとに寒いで〜す!めっちゃ寒いで〜す!」と言っていましたね。

可愛すぎる日本語で、ソンチャンペンにはたまりませんでした!

さらに、顔がむくんでいるのを気にするソンチャンをショウタロウが「いつもカッコ良いよ」と励ますと、ソンチャンが将太郎に「イケメ〜ン」とお返ししていました(笑)

知らない間にソンチャンの日本語が上手くなっていて、きっと将太郎に教えてもらったんでしょうね。

ソンチャンの日本語を聞いた将太郎のリアクションも可愛くて、癒しになるインスタライブでした!

またソンタロでインスタライブやVライブを配信して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました