NCT127ドヨンのドラマ現場へジェヒョンがコーヒーカーを差し入れ!安定に仲良しなドジェの関係にファン感動♪センスのあるメッセージも!

NCT

NCT127で活躍しているドヨンとジェヒョン。

2人はSMルーキーズの頃からずっと一緒に活動していて、「ドジェ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、2月25日、ドヨンのインスタ投稿で、ドジェの絆が話題になりました!

こちらがNCT127ドヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「 愛さずにはいられない 」とドヨンからジェヒョンへの感謝のコメントが付いていましたね。

コーヒーカーには「 僕をとても愛してるシホヒョンをよろしくお願いします 」とジェヒョンからドヨンへの愛のあるメッセージが書かれていました。

シホはドヨンが出演するドラマ「 私を愛さないXに 」での役名で、ジェヒョンのセンスが素敵でしたね!

実はジェヒョンは前にもドヨンが出演するミュージカル「マリー・アントワネット」にコーヒーを差し入れしていました。

普段イチャイチャすることは少ないドジェですが、安定に仲良しな関係が素敵ですよね😆

今後もドジェの仲良しエピソードが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました