NCTクチルズの破壊力抜群なコンセプトフォトが話題に!赤のウィンウィン、黒のジェヒョンがイケメンすぎ!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」のMVも大人気で、あっという間に1000万回再生を突破しましたね。

今回はNCTクチルズ(ウィンウィン&ジェヒョン)のコンセプトフォトを紹介します!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたクチルズ(ウィンウィン&ジェヒョン)の写真です。

赤い衣装を着たウィンウィンと黒い衣装を着たジェヒョンが対照的な衣装でした。

2人とも前髪をあげたヘアスタイルをしていて、めちゃくちゃカッコいいですよね!

色んなメンバーの組み合わせの写真が投稿されましたが、ウィンウィンとジェヒョンのクチルズの組み合わせが話題になっていました。

Sponsored Links

ジェヒョンとウィンウィンはNCT内で唯一の1997年生まれの2人です。

NCT127では一緒に活動していましたが、ウィンウィンがWayVでの活動に集中していたため、NCT2020で久しぶりに一緒に活動できましたね!

最近ウィンウィン、ジェヒョン、チョンロの3人でVライブも放送していて、楽しい放送回でしたよね。

NCT2020「RESONANCE Pt.2」でのクチルズの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました