悠太からコメントも!NCTマークの初インスタライブにジェヒョン&ヘチャンが参加して話題に!

NCT

メンバーみんな仲良しなことで有名なNCT127。

1月27日にはNCT127 Dayを記念したVライブを配信していました。

そのVライブでは、マークがインスタグラムを開設したことが注目されていましたね。

2月3日、マークが初めてインスタライブを行いました!

マークは移動中にインスタライブを開始していて、隣にはドヨン、前の席にはジャニーが座っていました。

ジャニーもインスタライブをやっていたので、NCTファンは忙しかったですよね(笑)

初めてのインスタライブに慣れていないマークが可愛かったです!

色んなフィルタを使って遊んでいて、たくさんのマークが画面に現れたり、マークの髪が紫色になったりするのが面白かったですね(笑)

マークは昨日、コンタクトレンズをしたまま寝てしまい、目が充血してしまったことも教えてくれました。

痛そうでしたが、本人は痛くないと言っていたので安心ですね。

マーク達と別の車に乗っていたジェヒョンがマークのインスタライブに参加し、ヘチャンも一緒に画面に映っていました。

NCT127メンバーがたくさん登場して、今までに無い貴重なインスタライブになりましたね。

ジェヒョンの後ろから画面をのぞいているヘチャンが可愛かったです(笑)

また、今回のマークのインスタグラムには悠太もコメントで参加していました!

悠太はマークに「Hi mark」「Can you call my name?」「Thank you」とコメントしていて、それを見つけたマークが笑っていましたね(笑)

マークが日本語で「みなさ~ん。また会いましょう」と言ってくれるシーンもあって、日本ファンには嬉しいシーンでした。

移動中にもファンのためにインスタライブを配信してくれて、NCT127のファン愛が感じられましたね😆

タイトルとURLをコピーしました