ニキフンの仲良しハートも!ENHYPENがTHE SHOWで「Drunk-Dazed」のアンコールステージを披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは最近「Drunk-Dazed」でカムバックし、アルバムの売り上げも自己最高を記録していますね。

今日、5月4日に放送されたTHE SHOWで、ENHYPENがデビュー後初めて1位を獲得しました!

ENHYPEN(엔하이픈), THE SHOW CHOICE! [THE SHOW 210504]

こちらがTHE SHOWでのENHYPENのアンコールステージです。

「Not For Sale」の衣装を着ていて、キュートなファッションでしたね。

1位が発表されて、嬉しそうに登場するメンバー達が可愛かったです!

みんなで円陣を組んでいて、1位を獲った喜びが伝わってくるシーンでしたね。

「Drunk-Dazed」のアンコールステージでは、ENHYPENの生歌パフォーマンスが注目されました!

なかなか生歌だけを聴けることはないので、貴重なアンコールステージでしたね。

ニキとソンフンが一緒にハートポーズを作っているのが可愛かったです😆

Sponsored Links

1位の感想を述べる際にも、ニキがソンフンにくっついていて、ニキフンの仲の良さが感じられました。

ENHYPENがデビュー後初めて1位を獲得し、ツイッターでは「#ENHYPEN1stWin」のハッシュタグがトレンド入りしていましたね!

今後の音楽番組でのENHYPENのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました