私服がお洒落コンビ!TXTヨンジュンとENHYPENジェイの仲良し写真が公開!ペピズのケミが話題に!

ENHYPEN

昨日、12月17日に開催されたKBS歌謡祭。

NU’EST、RedVelvet、SEVENTEEN、OHMYGIRL、NCT、TXT、ENHYPEN、aespaなど、豪華なラインナップでしたね。

KBS歌謡祭を終えて、TXTヨンジュンとENHYPENジェイの仲良しな写真が公開されました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたジェイとヨンジュンの写真です。

KBS歌謡祭ではTXTとENHYPENのコラボステージが話題になりましたよね。

MOAとENGENEに向けたメッセージが素敵でした。

今までジェイとヨンジュンの絡みはあまり無かったので、貴重な2ショットでしたよね。

2人とも私服がお洒落なメンバーとして有名で、ペピズ(패피즈 、Fashion People)と名付けられていました。

イケメンで、まるで兄弟のようなビジュアルでしたよね😆

いつかジェイとヨンジュンがお洒落な私服を着た2ショットも見てみたいです。

他のENHYPEN、TXTメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました