Sponsored Links

ENHYPENが宿舎の打ち上げで食べたご飯は?”EN-CONNECT”を終えてファンに感謝の投稿も!

ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組I-LANDから誕生したENHYPEN。

ENHYPENは2月6日と7日に初めてのファンミーティング「EN-CONNECT」を開催し、世界中のファンが熱狂していましたね。

「EN-CONNECT」を終えて、ENHYPENメンバーが宿舎で打ち上げをしている写真を投稿しました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿された写真です。

「ファンミーティングが終わって、宿舎に帰ってきて、美味しいものをたくさん食べました😊ENGENEの皆さんは今日何を食べましたか?」

サーモンの刺身、トッポギなど、美味しそうな料理がたくさん用意されていて、メンバー達も楽しそうでしたね!

ニキが頬ハート、ソヌとジョンウォンが指ハートをしていて、それぞれポーズも可愛かったです。

ENHYPENのツイッターには「EN-CONNECT」に参加したENGENEに向けて、メンバー達が感謝の投稿をしていました。

オンラインの開催になってしまったことを残念がっていましたが、いつかオフラインでライブを開催できるといいですね😆

Sponsored Links

ENHYPENの初めてのファンミーティング「EN-CONNECT」では、ENHYPENの曲だけでなく、先輩の曲のカバーステージもありました。

BTS「좋아요 (I Like It)」とEXO「Love Me Right」のカバーが話題になっていて、ファンからも好評でしたね!

今後のENHYPENの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました