ソンフンのお尻をファンが心配!?ENHYPENが”Given-Taken”日本語バージョンを披露!THE MUSIC DAY

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENは2020年の新人賞を獲得し、今後の活躍が期待されていますね。

今日、7月3日に放送されたTHE MUSIC DAYにENHYPENが出演しました!

こちらは出演前にTHE MUSIC DAYの公式ツイッターに投稿されたENHYPENの動画です。

全員ブラックの衣装を着ていて、カリスマ性あふれるファッションでしたね。

THE MUSIC DAYで披露されたのはENHYPENのデビュー曲「Given-Taken」の日本語バージョンでした。

水が張ったステージで、迫力たっぷりのパフォーマンスでしたね。

ファン達はソンフンの座る振り付けを心配していました!

水が張っていたので、ソンフンのお尻がびしょ濡れになってしまったことを心配するツイートが多かったですね(笑)

表情を変えることなく、最後までカッコ良いパフォーマンスを見せてくれたソンフンが流石でした😆

Sponsored Links

ENHYPENは7月9日に放送される「MUSIC BLOOD」への出演も決まっています。

7月6日の日本デビューに関連する活動が沢山あって、ますます人気になりそうですね!

今後のEHYPENの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました