BTSジミンが撮影したジョングクが面白すぎ!?「Dynamite」のMVビハインドでのグクミンが可愛い!

BTS

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」。

「Dynamite」はグラミー賞へもノミネートされて、世界中で大ヒットしましたよね。

そんなBTS「Dynamite」のMVビハインド映像が公開されました!

こちらが5月4日、YouTubeに公開されたBTSジミンとジョングクの動画です。

「Dynamite」のMV撮影の合間に、グクミン2人で遊んでいましたね。

ジミンがカメラを借りて、ジョングクのことを撮影していました。

明暗まで調整して、ジミンは一生懸命ジョングクを撮影していましたね。

暗くした画面から、明るくした画面に変えていくと、明るすぎてジョングクが見えなくなっていました(笑)

ジミン本人も笑っていて、ジョングクも楽しそうに確認していましたね。

グクミンの仲の良さが感じられて、見ていて癒されるビハインド映像でした。

Sponsored Links

いつも仲良しなグクミン(ジョングク&ジミン)。

「Dynamite」のMVでも、ジョングクがジミンのことをおんぶしていましたね!

これからも仲良しなグクミンを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました