ENHYPENニキがよく見るVライブとは?TXTヨンジュンとBTSジョングクのVライブで韓国語を勉強!?

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは2020年にデビューして、新人賞も獲得していました。

ツイッターを毎日更新していて、Vライブ配信も大人気ですよね。

3月14日には、ENHYPENのニキとソヌがVライブを配信しました!

こちらがENHYPENニキとソヌが配信したVライブです。

スンキ(ソヌ&ニキ)が2人でVライブを配信することはなかなか無いので、ファンの間で話題になっていましたね。

色々なトークをしていて、仲良しな2人がすっごく可愛かったです。

ソヌが席を外していた間、ニキがよく見ているVライブを教えてくれました!(40分ごろ)

ニキは一人で暇なとき、TXTヨンジュンやBTSジョングクの個人Vライブを見ているそうです。

この前のヨンジュンのVライブは3、4回も見たそうで、2人のことが好きなのがよくわかりますね。

ニキは先輩たちのVライブを見ながら韓国語の勉強をしているみたいです。

Sponsored Links

旧正月に放送された「PLAYGROUND」では、ENHYPENとTXTの共演が注目されていました。

最年少のニキはTXTからも可愛がられていて、ヨンジュンによく面倒を見てもらっていましたね。

ファンの間でも2人のケミが人気で、今後の共演も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました