黄色が可愛い!ENHYPENジョンウォンの誕生日グッズがキュート♪ケーキをデコレーションできるアイテムも!

ENHYPEN

ENHYPENのリーダー、ジョンウォン。

ジョンウォンは2月9日が誕生日で、世界中でセンイルイベントが準備されていますね。

そして、ジョンウォンの誕生日を記念したバースデーグッズも登場しました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたジョンウォンの誕生日グッズのお知らせです。

TXTやSEVENTEENメンバーも誕生日グッズを発売していて、ファンから人気ですよね。

ジョンウォンの誕生日グッズは黄色がテーマになっていました!

可愛くて元気が出るカラーで、ジョンウォンにピッタリですよね。

ケーキをデコレーションできるステッカーセットや、ブレスレット、ガーランドなど、ジョンウォンペンにはたまらないグッズばかりでした。

明日、2月9日、誕生日当日には、ジョンウォンの誕生日Vライブが配信されるかもしれないですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました