テテ(V)が特別直筆メッセージ!?BTSが「BTS, THE BEST」にサインする動画が公開!

BTS

BTSがリリースした日本版のベストアルバム「BTS, THE BEST」。

アルバムは凄い売り上げを記録していて、注目度が高いですね。

YouTubeには、BTSが「BTS, THE BEST」のアルバムにサインをする動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているBTSの動画です。

「BTS, THE BEST」にサインを実際に書いているところを見せてくれました。

「Film out」のサビをJ-HOPEやRM、テテ(V)が口ずさんでいて、貴重なアカペラでしたね!

J-HOPEがアルバムを破ってしまったり、ジンがケースを壊してしまったり、逆にレアなバージョンもありました。

さらに、テテは「当選者」と直筆でメッセージを書いていて、当たった人が羨ましいですね😆

Sponsored Links

BTSは今日(7月3日)放送されているTHE MUSIC DAYに出演する予定です。

新曲「Butter」を披露するそうで、どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました