坂口健太郎も!BTSが”MUSICBLOOD”に出演決定!テテの”油そば”、ユンギの”チョヌン”、グクジンの予告動画が話題に!

BTS

新曲「Butter」が大ヒットしているBTS。

BTSはビルボードミュージックアワードやThe Late Show、GMAなど、世界的に有名な番組で「Butter」を披露してきましたね。

そんなBTSが6月18日に放送される「MUSICBLOOD」に出演することが発表されました!

こちらがMUSICBLOODの公式ツイッターに投稿されたBTSの予告動画です。

まさかのサプライズ発表が日本ARMYの間で話題になっていますね!

韓国からの中継で色々なトークも聞けるみたいです。

スタジオにはBTSとの親交が知られている坂口健太郎さんがいて、どんな話を聞けるのか楽しみですね。

予告動画だけでも、テテ(V)の「油そば」やユンギ(SUGA)の「チョヌン」、グクミンの”A”文字など、ツイッターのトレンドになったものがありましたね!

しかも、「MUSICBLOOD」では新曲「Butter」が日本初披露されるそうです。

Sponsored Links

先日には、BTSが6月14日に放送されるCDTVに出演し、日本語の新曲「Film out」を初披露することが発表されていました。

その次の週の6月18日にもCDTVに出演し、「Butter」を披露するみたいですね。

日本のテレビ番組でたくさんBTSのパフォーマンスが見られるのが嬉しいです😆

「MUSICBLOOD」も「CDTV」もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました