BTSジミンのコロナ感染、急性虫垂炎の手術の知らせを受け、GetWellSoonJiminがトレンドに。回復を願うARMYの声がたくさん!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

現在、BTSメンバーは長期休暇を取っていて、各自プライベートな時間を過ごしていますね。

そんな中、今日、1月31日、ジミンが新型コロナウイルスに感染してしまったことが伝えられました。

先日SUGAとジン、RMが新型コロナウイルスから回復したばかりですが、ジミンも感染してしまったなんて、悲しいお知らせでしたね。

さらに、検査でジミンは急性虫垂炎が判明し、手術をしたそうです。

無事に手術を終えたみたいですが、ジミンの健康面、そして、精神面が心配ですね。

ツイッターでは、ジミンの回復を願うARMYのツイート「#GetWellSoonJimin」がトレンドになっています!

ゆっくり休んで、またBTSとしてジミンが健康に活動できる日を待ってます。

タイトルとURLをコピーしました