BTS J-HOPEの黒髪セルカが公開!スヌーピーのぬいぐるみがひょっこり登場!?

BTS

BTSで活躍しているJ-HOPE。

J-HOPEはダンスが上手なメンバーで、BTSのムードメーカー的な存在ですよね。

そんなJ-HOPEが素敵なセルカを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたJ-HOPEの写真です。

アップのセルカで、ファンに嬉しい写真でした。

J-HOPEは色んな髪色に挑戦するメンバーですが、今回は黒髪でしたね!

昔のJ-HOPEの姿を思い出すファンも多かったみたいです。

ハットがよく似合っていて、J-HOPEのオシャレなファッションセンスが感じられますよね。

さらに、写真の後ろの方にはスヌーピーのぬいぐるみがひょっこり登場していました!

クールな雰囲気とはギャップがあって、スヌーピーが可愛いと話題になっていましたね😆

次回のJ-HOPEの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました