幽霊の正体は誰?TREASURE「男子高怪談」に対するファンの考察が熱い!学園ドラマのように爽やかな演技も話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは音楽活動だけでなく、ツイッターやWeverse、YouTubeを使った活動など、色んな分野で活躍していますね。

最近話題になっているのがTREASUREのウェブドラマ「男子高怪談」です!

こちらは昨日、11月12日に公開されたTREASURE「男子高怪談」の第1話です。

「男子高怪談」は「大丈夫、友情だ」に続くウェブドラマで、沢山のファンが公開を待ってました。

先日、「男子高怪談」のティーザーが公開され、ホラードラマのような雰囲気が注目されていました。

「大丈夫、友情だ」はTREASUREのメンバー同士のラブストーリーが面白かったですが、「男子高怪談」ではまた違った面白さがありましたね。

ファン達の間で盛り上がっているのが幽霊の正体です!

TREASUREのクラスの中にいる幽霊は誰なのか、色んな考察がされていますね。

みんなそれぞれに怪しいポイントがいくつかあって、今後の展開が気になります😆

学園ドラマのようなシーンも盛りだくさんで、個性的な演技が見ていて面白かったです。

撮影する際はお互いに笑いを我慢するのが大変だったそうですね(笑)

いつか「男子高怪談」の撮影ビハインドが公開されると思うので、どんな風に撮影しているのか早く見てみたいです😆

今後のTREASURE「男子高怪談」で、幽霊の正体は誰なのか、ぜひ確認してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました