ジミンから誕生日の手紙も!BTS J-HOPE(ホソク)が思い出の写真を投稿して話題に!

BTS

BTSで活躍しているJ-HOPE。

J-HOPEはダンスが上手なメンバーで、BTSの中ではダンスリーダーを務めていますね。

私服がおしゃれで、個人インスタグラムも人気があります。

今日、5月24日、J-HOPEがインスタのストーリーに投稿した写真が話題になりました!

こちらがBTS J-HOPEの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

昔の写真など、J-HOPEの思い出のものが沢山投稿されていました。

特に話題になっているのがジミンからJ-HOPEへの誕生日の手紙です!

「To ホソクヒョン」から始まり「弟ジミンより」で終わっていました。

直筆のハングルでジミンからJ-HOPEへの誕生日お祝いの思いが書かれていましたね。

他にもラップライン3人で行ったエミネム(Eminem)のコンサートのチケットの写真も投稿されていて、貴重なものばかりでした😆

今後のJ-HOPEや他のBTSメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました