BTSグクミン&チャウヌの絡みも!j-hopeのパーティーが豪華すぎ!

ASTRO

ソロアルバム「Jack In The Box」をリリースしたj-hope。

j-hopeのソロ活動が世界中から注目されていますね。

「Jack In The Box」のリリースを記念して、j-hopeがパーティーを開催しました!

Hyejoo Lee on Instagram: "진우를 사랑하는 우리🥰 넘 대단 👍 #bts #지민 #차은우 #아이린 #jackinthebox #jimin"
722K likes, 2,762 comments - hyejoo_wJuly 14, 2022 on : "진우를 사랑하는 우리🥰 넘 대단 👍 #bts #지민 #차은우 #아이린 #jackinthebox #jimin".

こちらはW KOREAの編集長イ・ヘジュさんの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ヘジュさんと一緒にモデルのアイリーン、BTSジミン、ASTROチャ・ウヌが写っていました。

ジミンとチャ・ウヌの絡みが見られるなんて、貴重な写真でしたよね😆

チャ・ウヌはTシャツにキャップを被っていて、ラフなファッションでした。

ジミンにくっ付いていて、仲良しな関係性が伝わってきますね。

別に投稿された動画には、パーティーでBTSジョングクとチャ・ウヌが一緒に楽しんでいる姿が投稿されていました。

ジョングクとチャ・ウヌは同じ1997年生まれ、クチルズで仲良しな関係が知られています。

最近は、ジョングクとチャ・ウヌの絡みがあまり見られていなかったので、ファンには嬉しい動画でしたよね。

グクミンだけでなく、他のBTSメンバーもパーティーでの写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました