赤がテーマ!BTS「MAP OF THE SOUL ON:E」ライブグッズを大紹介!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

10月10日と11日の2日間開催されるBTSのライブ「MAP OF THE SOUL ON:E」。

オフラインでの開催は中止となってしまいましたが、オンラインやライブビューイングが行われますね。

そんな「MAP OF THE SOUL ON:E」のライブグッズの発売が決定しました!

まずはライブで定番のうちわです。

「MAP OF THE SOUL ON:E」のライブグッズでは赤をテーマにした商品が多かったですね。

うちわでもBTSメンバーが赤い衣装を着ていて、カッコいいデザインでした。

黒のスウェット(左)とホワイトの長袖Tシャツ(右)も人気になっています。

スウェットには”ON:E”の赤い文字がデザインされていて可愛かったです。

ホワイトの長袖Tシャツには胸元にBTSのロゴ、袖には「MAP OF THE SOUL」の文字がデザインされていて、オシャレでした!

フーディー(左)とアノラック(右)もシンプルで普段でも着られそうなデザインでした。

アノラックはブラックとレッドの2色使いが素敵ですね!

続いて、ビーニー(左)とキャップ(右)です。

ビーニーは秋冬には欠かせないアイテムですよね。

“ON:E”のロゴマークが可愛いかったです!

キャップは黒がメインですが、後ろのサイズ調節部分が赤いデザインでした。

続いて、タオルとブランケットです。

2つとも秋らしい雰囲気のデザインが可愛かったですね!

ブランケットはこれからの寒い季節におススメです。

続いてバッジとショッパーバッグです。

バッジにはBTSのロゴと”BTS”の文字がデザインされていました。

ショッパーはライブの記念になりますね!

エコバッグなど、色んな用途で使えそうです。

最後に紹介するのがLUCKY DRAWです。

LUCKY DRAWはランダムになっています!

BTSメンバーたちが座っていて、可愛い写真ですよね。

誰が出るのかドキドキな商品で、毎回人気ですね。

Sponsored Links

今回紹介しきれなかった商品もまだまだあります。

グッズは10月5日(月)12時から予約販売が始まるそうです。

商品の数には限りがあるので、お早めにチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました