BTSがMAP OF THE SOUL ONEの開催を発表!開催地と開催日は?オンラインとオフラインでの開催にビックリ!!

ワールドワイドに活躍しているBTS。

BTSが先日行ったオンラインライブBANGBANGCONも大盛況に終わりましたね。

そんなBTSが10月にMAP OF THE SOUL ONEを開催することを発表しました!

こちらがMAP OF THE SOUL ONEのポスターイメージです。

赤の衣装を着たBTSメンバーの後ろ姿がカッコ良いポスターでしたね!

センターのジョングクだと思われる人物が赤い大きな布を引っ張っているのが印象的なポスターでした。

10月10と11日に開催されるMAP OF THE SOUL ONEですが、なんとオンラインとオフラインでの開催なんです!!

ついにオフラインでのライブが復活するんですね。

場所は韓国ソウルで開催される予定になっています。

収容人数の40%以下で、スタンディングや掛け声も禁止にしてライブを行うそうです。

スポンサーリンク

MAP OF THE SOUL ONEの開催で世界中のARMYを驚かせたBTS。

ついにオフラインでのライブの復活は嬉しいニュースでしたね!

残念ながら、韓国でしか開催されませんが、オンラインで一緒に楽しみましょう♪

タイトルとURLをコピーしました