BTSジンの王子様ファッション!「Butter」のティーザーフォト2でのビジュアルがハンパない!

BTS
Quote from:BTS official instagram

5月21日にリリースされるBTSの新曲「Butter」。

「Butter」は「Dynamite」に続く英語曲で、一体どんな曲なのか注目されていますね。

5月17日0時、BTS「Butter」のティーザーフォト2が公開されました!

こちらがBTSジンの「Butter」ティーザーフォト2です。

ブラックのトップスを着ていて、シースルーの生地がセクシーでしたね。

高級感が感じられて、まるで王子様のようなファッションでした!

ジンにしては珍しく、耳にアクセサリーを着けていたのも注目されていましたね。

手元を見ている視線が美しくて、ビジュアルがハンパなかったです😆

襟足が伸びたヘアスタイルもカッコ良かったですよね。

Sponsored Links

「Butter」のティーザーフォト2が公開されて、残るはMVの公開のみですね。

ティーザーフォトだけでもすでにめちゃくちゃカッコ良かったので、どんなMVに仕上がっているのか楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました