マクユをヘチャンがハグ!?ジェユのシーンも!NCT127″Music, Dance”のダンス練習動画が公開!

NCT

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

NCT127は先日、オンラインファンミーティング「 OFFICE : Foundation Day 」を開催し、久しぶりの単独イベントが盛り上がりましたね。

ペンミで初披露された「Music, Dance」のダンス練習動画が公開されました!

こちらがNCT127のYouTubeチャンネルに投稿された「Music, Dance」のダンス練習動画です。

9人で一生懸命練習していて、お互いに意見を出し合っていたのが素敵でしたね。

雰囲気も良くて、笑い合っているシーンもありました。

ジェヒョンが一人でクルクル腕を回しているシーンも可愛くて、悠太が爆笑していましたね(笑)

ハグシーンも沢山ありました!

マークが悠太に抱き付いて、さらにヘチャンが2人まとめてハグしていたり、マーク&テヨン&ジョンウがくっ付いていたり、ジェヒョンにマークが抱き付いたり、ドキドキなシーンがいっぱいでしたよね。

Sponsored Links

ヘチャンがチョコボールになっていたシーンも可愛かったです😆

その上にジョンウが乗っかっていて、キュートでした。

NCT127はもうすぐ9月にカムバックします!

Vライブではスポが色々されて、どんな新曲なのか楽しみですよね。

今後のNCT127の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました