BTSジミン着用の花柄MARNIセーターが可愛い!アメリカから帰国の空港ファッションが話題に!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

先日、ジミンはJ-HOPEが出演したロラパルーザを観覧し、2人の絆が話題になりましたね。

そして今日8月14日、ジミンがアメリカから韓国へ帰国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 지민 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 08. 14 #방탄소년단 #BTS #지민 #JIMIN #박지민 #ParkJimin #공항패션 #공항 #입국 #airport #arrival #DIPE #디스패치 #dispatch"
388K likes, 2,101 comments - koreadispatchAugust 14, 2022 on : "- ✔ 지민 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 08. 14 #방탄소년단 #BTS #지민 #JIMIN #박지민 #ParkJimin #공항패�..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたジミンの空港での様子です。

J-HOPEは先に韓国に帰国していましたが、ジミンはおそらく個人のスケジュールがあって、長くアメリカに滞在していたようですね。

多くの記者やファンがジミンを撮影するために空港に駆けつけ、すごい人気でした。

今回のジミンの空港ファッションも素敵でしたね!

CHANEL(シャネル)のガブリエルバッグを持っていて、サングラスがよく似合っていました。

トップスのMARNIの花柄のセーターが可愛くて、ジミンペンなら欲しくなっちゃいますよね😆

今後のジミンや他のBTSメンバーの活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました