BTSテテ(V)着用のバーバリー(Burberry)のマフラー、ヴィトンのTシャツ、ブラックコートがお洒落!プライベート写真を投稿♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日、テテは新型コロナウイルスの感染から回復し、隔離期間が解除されました。

ARMYがテテの体調を心配していましたが、インスタなどで元気な姿を見せてくれましたね。

そして昨日、2月26日、テテが素敵なプライベート写真を投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

ディレクターのRay Yiさんとの2ショット写真や、テテがレコード店で欲しいものを探している写真が投稿されていました。

テテの二の腕が見られる写真もあって、男らしい筋肉が注目されていましたね😆

今回の写真でテテが着用していたバーバリー(Burberry)のマフラーがオシャレでした!

「FEAR OF GOT」のブラックコート、「ルイヴィトン(Louis Vuitton)」のTシャツもカッコ良かったです。

練習室で撮影されていた写真もあって、韓国で開催されるオフラインコンサートの練習をしたのかもしれないですね。

「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」では、BTSがどんなステージを披露するのか、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました