NCT127ユテがドライブデート!?仲良しなプライベートセルカが話題に!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍している悠太とテヨン。

悠太とテヨンは同じ1995年生まれのメンバーで、シズニーからは「ユテ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日8月14日、ユテの仲良しなプライベート写真が投稿されました!

こちらは悠太とテヨン、それぞれの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ユテがプライベートで一緒にご飯に行ったようで、シズニーの間で話題になりました。

悠太とテヨンの組み合わせはファンに人気ですが、ユテのセルカが投稿されたのは久しぶりでしたよね!

さらに、ユテを目撃したファンによると、悠太が運転席の方に座っていたそうです😆

免許を取得した悠太がテヨンと一緒にドライブしたなんて、いつかユテのVlogで見せて欲しいですよね!

これからもユテの仲良しな姿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました